2009年06月20日

明日から大潮~♪潮干狩り~野島公園~

明日から大潮~♪潮干狩り~野島公園~


休みは大潮だ~

雨かな?  曇りかな?

お天気なら 潮干狩りに行くのも楽しい~よ


私はいつも、タダの野島公園 か 海の公園に行ってるよ


この写真は野島公園です~  地図はこちら



ねぇねぇ~  今はねぇ~  


紫陽花も咲いてるから、いっぱい楽しめるんだよ

お弁当持って、麦わら帽子かぶって、 短パン・Tシャツで 遊びたいな~

晴れるといいね・・・


明日から大潮~♪潮干狩り~野島公園~



Posted by garako at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
garakoさん、初めてコメントいたします。
フォトラバ「海」に、ご参加いただき、ありがとうございます(^0^)

大漁ですね♪
みんな、熱中してて、アツい砂浜~!

「潮干狩り」未体験です、ワタシ。
GWの「海の公園」人出の写真記事を見ると、
尻込みしちゃって・・・あはは♪

これからも、よろしくお願いいたします♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月20日 06:38
みやちゃんさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

私はなるべく平日狙って潮干狩り行くんですが、この日はたまたま、土曜日で大混雑でした~

機会があったら是非、体験して下さいね~
すごく楽しいですよ(^_-)-☆

これからも宜しくお願します
Posted by garakogarako at 2009年06月20日 20:53
こんばんは、ここ数日シーズンインに向けての準備で忙しく
なかなかコメントできませんでした。
アサリ、大漁ですね。
僕もアサリ大好きです。
でも・・・ここ数年、大阪湾では貝毒が検出されて
食べる事が出来ません・・・残念

綺麗な写真が一杯のブログ、楽しみにしています。
Posted by こたじろう at 2009年06月24日 22:55
こたじろうさん、
コメントありがとうございます

毒が検出されたんもは残念ですね
東京湾もいつ混ざるかわかりません
先日は、チャンバラ貝も見つかったり今までなかった貝が毎年発見されてます

今のうちにたくさん採って食べておきます~(^u^)
Posted by garakogarako at 2009年06月25日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。