2009年06月15日

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 


財布に優しく美味しい庶民の焼肉屋を紹介します

「清水苑」 

長く営んでる店で、地元地域の方から、車で遠方から来る方も多いです

ここでは レバー刺しと塩タンは、絶対一番人気ですね (^o^)/

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 

♪ レバ刺しは 角が立ってる正統派、マジで売り切れるので早めに注文した方がいいかも・・
  食感がとっても良く、甘味もあって美味しい~  (●^o^●)
 


♪ センマイ刺しは この店でやっと、美味しい!!って思いました(^^♪
  新鮮なセンマイは下処理がとっても丁寧なのが良く分かりますよ   

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 


♪ チョレギサラダ(清水苑サラダ) はニンニクが利いてて旨い(@_@;)! 
   ここの名物人気メニューです 

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 

♪ ホルモンは個人的には塩がお奨め 
  ご主人の独自な下処理で、余分な脂をカット!!\(◎o◎)/おおお~~~!
  女性でも余分な脂をあまり気にせず食べれるのが嬉しい~

♪ もう一つの定番1番人気は塩タン !!  
  少し厚めに切られたタンが柔らかくて美味しい (^u^)

仕上げのコムタンもカルビうどんも最高♪

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 

焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 

決して今風のお洒落な焼肉屋ではなく、煙がモクモクのお店です
なので、臭いが気になる人には向きませんね(>_<)



「清水苑」 井土ヶ谷店 (せいすいえん)  

横浜市南区南太田4丁目9-6   
045-741-1682   
17時~9時頃ラストオーダーみたい  (月曜 休み)
京浜急行 「井土ヶ谷」徒歩2分 (水道局並び ドラックストア「いわい」裏


焼肉 「清水苑」 井土ヶ谷駅徒歩2分 





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ラーメン情報求む!
「甲の鳥」 上大岡~焼き鳥
田中屋〜地獄ラーメン
ビールも150 記念
私の薬膳料理~スッポン~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ラーメン情報求む! (2009-07-27 09:30)
 「甲の鳥」 上大岡~焼き鳥 (2009-07-01 15:08)
 田中屋〜地獄ラーメン (2009-06-09 09:14)
 ビールも150 記念 (2009-06-07 19:10)
 私の薬膳料理~スッポン~ (2009-06-06 14:19)

Posted by garako at 12:47│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
焼肉田食べに行ってきます!

あの~hama1TOPページの「横浜グルメ」のトラックバックしてみません??

みんな超お役立ち情報だと思うのですが!!
Posted by ガクガク at 2009年06月16日 00:05
コメントありがとうございます(^^♪
機会があったら行ってみて下さいね~

横浜グルメ・・トラックバック方法が?
まだ新人なので、使い方が分かりません (^_^;)
Posted by garakogarako at 2009年06月16日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。